今日も満腹

 今日は活動日ではありませんが、ブログを書く練習がてら文章を綴ります。

 回遊もついにブログデビューです。

 活動日でもなく、何を書くか悩むのですが、悩んでいるのも徒然、といった状況なので今日の飯について語りたいと思います。朝、昼、晩の3部構成でお送りします。

 朝起きて、もちろん朝ご飯。ほかほかご飯の上に長芋をすりおろし、ねぎをのせ、醤油をかけ、かきまぜる。とろろご飯の完成。おいしく頂きました。

 そして、昼。昼はいつも中途半端にお腹が減る。しかし、今日はいつも以上にお腹が空き、いっぱい食べてしまいました。ラーメンにたこ焼き。幸せって感じでした。

 日没して夜ご飯。一日のメインイベントです。夜ご飯がおいしいと、次の日も頑張れる気持ちがわいてきます。カレーライスにカレーうどん。がっつり食べました。

 

 以上、どう綴ればいいのかわからず、とりあえず書いてみました。

 

                                 回遊

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    十薬庵 (木曜日, 31 1月 2013 15:29)

    健啖で大いに結構。カレーライス+カレーうどんの組み合わせが素晴らしい。