ハッピーバレンタイン!

こんにちは。

今日の活動では新入生向けの冊子用と、このサイト用の写真を撮りました。

第三体育館で写真を撮ってしばらくは久々にディアボロなどの練習をしていたのですが、時間が経つにつれて寒くなってきたので、後半は走り回ったりして体を動かしながら遊んでいました。

そして学生支援グループからは何故か11個ものボールを頂きました。事業担当として預かっているボールが既にたくさんあるんですが、これらの使い道は如何に。

 

それと、今日2月14日はバレンタインデーでしたね。皆さんチョコはたくさん貰えましたか?僕は高級そうなの貰いましたよ!

・・・親からですが(^_^;)

                             洲崎