もう5月も終わりですね...

初投稿の中村です。

小学生のような拙い文章になると思いますが、読んでいただけると幸いです。

 

残すところ5月もあと2日になりました。

富山に来てから早くも2か月が経とうとしています。

一人暮らしや大学にも慣れ、楽しく過ごせています。

 

本題に入ります。

昨日も通常通り午後6時から活動をしました。

いつも通り30分ほど雑談をしてから外に出て練習を開始したのですが、

雨が降っていて風が吹いているという久しぶりの悪天候でした。

僕は5ボールの上達のために、先代部長にアドバイスをもらいつつ、

3ボールのピルエットの練習をしていました。

 

しかし時間が経つにつれて雨風がひどくなってきて、

8時ごろには座って話していました。

なかなか濃い内容の話がありましたが、ここには書きません。

というか、書けません。

結局解散したのは11時半ごろでした。

いろいろと話すことが出来てとても楽しい時間になりました。

 

そろそろ梅雨入りですが、

明日は晴れることを願います。

                                 中村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    佐藤仁 (木曜日, 30 5月 2013 06:51)

    環水公園のイベント、お疲れさまでした。
    解散したのが11時半!
    いいですね~。
    自分は弟とスカイプしなきゃいけなかったんで、怪談話の途中で残念ながら帰りました。
    来週の火曜日ちょっとだけお邪魔します。

    佐藤仁