大学って

楽器屋さんに行ってギターを見に行きました。 ウクレレくらいの大きさで弦が六本ある

ギタレレっていうよく分からん楽器が売られていました。でも持ち運びが楽で手が小さくても弾きやすいしさらに値段も高くないので都合のよい楽器なんですよ。さっさとバイト代をためて買います。そしてパッヘルベルのカノンを弾きます。頭はおかしいですが音楽の趣味はまともです。あと自分の金でかわいいい服も買いたいです。ジャグリングボールに入れる砂も買わないと…それより前に、大学初の中間考査もあります。やることがたくさんです。大学に入って高校は勉強と部活だけしていればいいから忙しいようで楽だとようやくわかりました。

ああ、この大空に風船膨らませて飛んで行きたいよー(´_`)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さとう (月曜日, 17 6月 2013 20:04)

    ギター購入とは嬉しいですね。
    みんなでひきましょう。

    購入前のアドバイスになるけど、個人的には“エレアコ”をおすすめします。
    普通のアコギでピックアップがついてます。
    やってくうちに曲作ったりだとか、自分の演奏を録音して聞いてみるなどしたくなってきます。
    そんな時はピックアップがないと面倒です。
    もちろんライブの時もその効果を十分に感じることができると思いますよ。
    Epiphon(Gibsonの姉妹ブランド)なんかだとお手頃価格かつ作りもしっかりしてるので、長く使えると思います。