久しぶりに・・・

はじめまして、1年生の加藤です。7月に入ってからの初投稿です。

さて、タイトルにもあったように久しぶりにボールに触りました。というのも、先々週は大富豪、先週は釣りと砂集めで終わってしまいましたので・・・(大富豪はともかく、釣りと砂集めはきちんとしたサークル活動なのであしからず)

今日は「ミルズメス」とかいう技を練習しました。文字で表すと”ぐちゃぐちゃ”って感じです。この技を習得できればジャグラーと名乗っていいと先代から言われました。結果、不格好ながらできるようになりました。これで俺もジャグラーの仲間入りです。お待たせしました。本日、”ジャグラー加藤”の誕生です。

本日のその他の活動。哲学部門では、「ノーマル(普通)とは何ぞや?ノーマルから下の位置づけは何ぞや?」という難題を解きました。答えは書きたいのですが、長くて面倒くさいので書きません。まぁ、いつもの如くくだらないやつです。「罵声を浴びせながらデレる」という難題は解けませんでした。家政学部門では、占い師さんが「ナスの漬物」を作ってくださいました。いつもの如く、袋を突き破って染みてくる汁と線香の匂いには脱帽です。暇人部門では、4人で部長さん宅へ押しかけました。ゲーム三昧です、はい。大学生の夜は長いということです、はい。寝ないでゲームをすると”まとも”だと言われていた人も崩壊してしまうんですね。自我崩壊を目の前で見たのは初めてです。

活動報告は以上です。

本日はこのへんで失礼いたします。ご拝読ありがとうございました。

                                   加藤

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    拾い絵 (水曜日, 03 7月 2013 14:40)

    三行

  • #2

    十薬庵 (金曜日, 05 7月 2013 19:16)

    今日も
    大道芸クラブは
    平和でした

    ところで、「拝読」は謙譲語です。