仰せの通りに...

はい、どうも。加藤です。

 

ブログを書くまでは、サークルの皆様に「ブログ楽しみにしてるよ。」「おもしろいの期待してるよ。」など温かいお言葉を頂戴していましたが、いざ書いてみると「長い。三行にしろよ。」「つまんねえ。」「言葉遣い間違ってる。」などのお言葉を頂戴いたしましたので仰せの通りにいたします。

 

木曜日の活動を3行でまとめます。

「暇人部門が、

 またも平日に徹夜で遊び、

 単位を落としかけている。」

以上です。

 

おもしろいかおもしろくないかは、気の持ちようです。おもしろいと思えば、おもしろいのです。だから、この記事はおもしろいです。そう思いましょう。

以上です。

 

言葉はどうしようもありません。

以上です。

 

すべて解決。ドヤァ

 

加藤 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    拾い絵 (金曜日, 05 7月 2013 23:02)

    五七五で

  • #2

    十薬庵 (土曜日, 06 7月 2013 21:31)

    テストなど
    忘れて遊べ
    ピンク味噌

  • #3

    加藤 (土曜日, 06 7月 2013 22:53)

    日が昇る
    俺の単位は
    落ちていく