本日の活動内容...

はい、どうも。加藤です。

 

そのうち、活動報告にも載ると思いますが...

本日、7月7日は魚津市の新川文化センターで外部公演がありました。

 

天気の移り変わりが激しすぎて、思った以上に体力が持っていかれました。

行き→帰りまでの天気の流れを紹介します。

曇りよりの晴れ→土砂降りの雨→暑すぎるだろ...よりの晴れ(part1)→土砂降りの雨→暑すぎるだろ...よりの晴れ(part2)

暑いpart1は、サウナみたいなムシムシした暑さでした。ほんとに湿度何%だよ...という、どこにもぶつけようのない怒りが沸き起こりました。

part2は、part1と同じようにムシムシした暑さ+太陽光ギンギンのカラッとした暑さでした。こちらも、どこにもぶつけようのない怒りが沸き起こりました。

 

いまだに、小さい子への対応の仕方が分かりません。バルーンで何がほしいのか、何色がいいのか...など、難しいです。場数を踏んでいかないとだめですね。

 

僕自身の活動としては、4ボールに取り掛かりました。安定してできるようになるにはまだ時間がかかりますね。

 

今日は”七夕”でしたね。皆さんはどんな願い事をしたのでしょうか?僕はさっき”七夕”と思い出しましたので、皆さんが健康で過ごせるように...くらいですかね。(いい奴アピール)

 

加藤

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さとう (火曜日, 09 7月 2013 06:29)

    当日は大変な天気でしたね。
    富山市内もそんな天気で結構大変だった。
    加藤君の4ボール、バルーンのドラゴンと皆さん頑張ってますね。

    俺は暑すぎて睡眠不足、食欲ない・・・夏バテです。
    共通教育棟とか教養の部屋は冷房効いてないだろう?
    暑くて大変だよなあ。

  • #2

    加藤 (火曜日, 09 7月 2013 12:55)

    ホントに暑すぎますわ...
    それがですね、共用教育棟は寒すぎるくらい冷房ガンガンなんですよね。
    まぁ、暑いよりはましですね...