初号機完成しました!

「天使の羽根(初号機)」 モデルは加藤君です。
「天使の羽根(初号機)」 モデルは加藤君です。

お久しぶりです。3ヵ月ぶりに満を持しての登場、清水です。加藤君の面白いブログの後で恐縮ですが、最後までお付き合いください。

 

今日は、「天使の羽根(初号機)」を作りました。去年プロトタイプを作ったときには、背負う部分が小さく、みんなから非難の集中攻撃を受ける羽目に。今年は贅沢に本数を増やして頑丈に作り直しました。その結果、背が高い加藤君(うらやましい限りです)も余裕で着脱に成功しました。残念ながら製作途中の写真を撮るのを忘れてしまったので、恒例となった装着タイムの様子をどうぞ(最後の2枚は去年撮影したものです)。

 

 

今年の1年生はみんなノリが良くて面白いです。

 

さて、今週の金曜日にはカラオケに行くことになりました。なぜか1人1つラップの曲を覚えてくることに・・・・・。他にもムチャぶりがたくさんあって今から楽しみです。

 

最後に今日のベストショット紹介のコーナー!!発表します!!!
(ドラムロール)ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルル・・・・・・ジャン!!!!!

天使様に怒られている彼は一体何をやらかしたのだろうか・・・・・・・。