ポルナレフ状態

橄欖です。

 最近は部活に参加できてないので久しぶりにブログを開いてみたらカオスな状態になっていました。何を言っているのか分からねぇと思うが俺にも(ry。

 今日は自動車学校で初めて掛尾の方に運転してきましたが、今までの呉羽方面とは違って人通りや信号が多くてパニックになってしまいました。講習もだいぶ進んできたのでもうひと踏ん張りしていきます。

 今年の富山も気温が高いので皆さんお体に気を付けてくださいね。

 

                    …もうゴールしてもいいよね

          

                                  宮下