旅行にはアクシデントはつきものだよね〈京都1日目〉

(ひとつ前の記事より)「京都の感想は、清水兄さんか洲崎兄さんあたりが書いてくれるでしょう。」。

 

ということで、清水が京都の感想を。

 

1日目は残念ながら雨の京都だったけど、これもまた風情があっていいかなって感じでした。「京都ってこんな近代的なんですね。」という京都初上陸の加藤の発言から始まったわけですが、いったいどんな京都を想像していたことやら。そんなこんなで一日中歩き回って、4カ所観光しました。鴬張りを鳴らそうと必死になって、金ピカに感動して、石庭で雨宿りして、5重の塔の前で傘を持って記念撮影。うん、充実!そして夜はぽんぽこの会。正直2時くらいにはもう寝たかったです。眠かったからね、疲れてたからね。結局4時寝でした。明日天気になーれ!なんて思いながら布団に入った途端に意識はどこかに消えました。

 

だがしかし、この時、翌日加藤と洲崎の身にとんでもないことが待ち受けていようとは、誰も知るよしもなかったのである。

                                       続く

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 22:52)

    prymariusz

  • #2

    sex tel (金曜日, 03 11月 2017 19:37)

    nieewokowanie