久々です。

 どうも、回遊です。とてもとても久しぶりの投稿で、ブログの使い方を忘れかけていました。

 今日は、先日買い揃えたバランスボードを使って新しい技にいろいろ挑戦してみました。まあ、最初からそう上手くはいかないもので、これから日々練習あるのみです。ディアボロも久しぶりに3ディアの練習をしてみましたが、ぼろぼろでした。

 最近は、サークル活動もほとんどの時間が談話に割かれ、練習をしている人が少なくなってきたような印象を受けます。まあ、ずっと談笑していられるほど、部員同士の仲が良くなってきた表れなのだと思います。それはそれで嬉しいのですが、イベント等の際に喜んで、楽しんでもらうためには、こちらがしっかりとしたいい演技を披露しなくてはいけません。そのためには、やはりこちら側の技や演技力、トークの力に上達が必要なのであって、そのためには練習が欠かせません。まあ、自分なりの心配事なのですが、みなさん、もう少し練習しましょうね!!これに関連してですが、大学祭のステージ、今年も出演するようであれば、そろそろ練習を始めた方がいいと思います。僕は今年の大学祭には出られないので、これ以上つべこべ言えませんが、頑張ってくださいね!大学始まると、そうそうステージの練習をできる時間など無いので、9月中にできるだけのことはやっておいた方がいいんではないでしょうか。

 まあ、ともあれ、これからも頑張って行きましょう!!

 

回遊

コメントをお書きください

コメント: 1