心地いいですね

 最近は、朝と夜の気温が昼間に比べて低く、心地いい感じになっています。

 さてさて、増上寺にてフリースタイル・フットボールの世界大会が行われていたことを知っている人も多いと思います。僕もニュースでちらほら見ましたが、もう凄すぎて何が何だかわかりませんでした。人間、やればこんなこともできるのかとつくづく思った次第です。

 そしてそして、こちらも負けじと、筒の上に板をのせ、足をのせ、時には2段にして、建物の支柱に抱き着いていたのですが、なにせ新品の筒であるが故につるつるで、筒だけが横に吹っ飛んで時にはだるま落とし状態になっていました。新しい依頼も入り、大道芸クラブもものすごく充実してきました。

 ところでところで、最近なにかちょっと崩壊気味のぽんぽこの会ですが、会員制が整っていることにびっくりして笑いころげてました。えへ。僕はこのぽんぽこの会に関しては全く無関係なのですが、プレミアム会員に、本会員、準会員、人によっては準々会員なるものがあるそうです。これもこれで、なんやらようわまりませんが、いつまで続くのやら。まあ、一人の学生として、一人の芸人として、体調管理はしっかりしてくださいね。と言いつつも、つい数日前、頭痛で悩んでいた僕ですが。えへ。

 では、この辺で。

回遊

コメントをお書きください

コメント: 2