もう秋ですね

どうも。不本意ながら《常識人》から《夜の帝王》へとジョブチェンジしつつある事業担当の楸です。

まだまだ暑い日が続きますが、最近は秋っぽく暗くなるのが早くなってきましたね。

 

本日の活動ではみんな熱心で、ボールの活動が盛んでした。それにより、あらぬ方向へと飛んでいったボールによる被害者が続出。眼鏡がなければ即死だった。

また、学祭のステージや模擬店の打ち合わせも行いました。会議や講習会も再び来週に控え、そろそろだなという実感が湧いてきます。また楽しいものになればいいな。

 

                             楸

P.S

ここまで書いて更新を完了させようとしたところで、記事の投稿方法を間違えていたことが判明。部員が増えたことによる嬉しい悲鳴であった。