部会議事録131017-1号(抄)

 先週木曜日の分の記事を書き忘れていたため、代わりに本日の部会議事録の抄出を記す。

 本日20:50、臨時部会招集。参加人数は8名。定足数である全部員の三分の一に達しているため、部会開会が宣される。

 

・議案1 新役員の選出

一、当部会は、楸前事業担当を部長に指名する。

二、他役員は以下の通り選任された。

 副部長 :中村(新任)

 会計  :橄欖(留任)

 事業担当:四位藤原朝臣行中納言一条ゆきてる卿(前情報担当)

 同   :へんりきあ(前監査)

 これを以て第三期役員会とする。(なお、本日付部長命令を以て、回遊前副部長は部長代理に指定された。部長に事故あった場合、部長の裁可に付すべき事案は副部長と部長代理の合議によって決される。この人事は部会議事外の決定であるが、併せて記しておく。)

三、労務、情報担当の職掌は事業担当に移管。監査は廃止とする。

 

上三件、全会一致を以て可決。

 

・議案2 広報関係

 今後当クラブはこのホームページ以外にツイッター、フェイスブックなどを活用することとする。以上、全会一致を以て可決。

 

・議案3 財務関係

 一、クラブの銀行預金口座は目下当面の間開設しない。

 二、次回部会において、会計に対し当年度前期並びに学祭等にかかる中間決算の報告を求める。

 

 上二件、全会一致を以て可決。

 

・議案4 OB会

 OB会の設置については時期尚早であり、議案を棚上げとする。

 

・議案4補追

 当部会は、当クラブが学生を主体とするサークルであること、及び当クラブが富山大学の公認団体である事を再確認する。

 

・議案5 Tシャツ

 次回部会において、クラブのユニフォームに準ずるTシャツ等の作成の可否を諮る。

 

 以上の通り決した。全ての議案と動議の審議及び採決を終え、部長は21:55に当部会の閉会を宣した。

 

 

 以上、欠席者で異議、疑義のある者は今週中に部長へ申し立てること。

 記事内容に不備誤謬がある場合はコメント欄で御指摘賜れるよう。

 

十薬庵

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (金曜日, 18 10月 2013 02:17)

    頑張ります