twitterはじめました

在籍4年目ではじめましてと言うのは何とも不思議な気持ちですが...はじめまして。

本日は岩瀬が担当させていただきます。

 

さて、在籍当初からバイシクルと劇団ふだい二足のわらじでてんやわんやしていた訳ですが、この度、劇団ふだいとしての活動に区切りがついたのでちょくちょく顔を出していこうかと思います。老い先短いけどよろしくね!

 

バイシクルに本格復帰してから初のお仕事はtwitterアカウントを作ることでした、他所でのノウハウがあると楽だね!

部長たちには火曜から始めるって言ったけどもうじゃんじゃんつぶやいちゃってね、後フォローもよろしく!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    拾い絵 (金曜日, 18 10月 2013 19:01)

    学際のラーメンすごい面白かったよ!

  • #2

    病室より暇をもて余して (水曜日, 23 10月 2013 16:13)

    大学に戻ったらやり方とか色々教えてー。

  • #3

    病室よりもっと暇をもて余して (水曜日, 23 10月 2013 16:29)

    Twitterのリンク先をフォーム欄のリンクにのせてみるとかどう?