絶対に負けられない戦いが・・・あった気がする

暴雨暴風が吹き荒れる土曜日の深夜。久しぶりにぽんぽこの会が開催された。長老の人望が無かったためかどうかは言及しないが、参加人数は3人だけだった。

 

今回の戦いは先週発売された「実況パワフルプロ野球2013」通称パワプロである。

始めのうちは、打ったり打たれたりと和気藹々と野球をしていたがそれだけでは満足しないのがパワプロ、いやぽんぽこの会である。お互いがお互いの首を絞め合うようにゲームの難易度を上げていき、終いには内野フライさえ取れない難易度にまで発展してしまった。これが深夜のテンションである。

 

だがしかし、三者三様に持ち味を発揮し始めた。溢れ出る中日ドラゴンズ愛と天井知らずの男気、勇気(無謀、ノープランとも言える)で主導権を握ろうとする長老の加藤、持ち前のセンスと執念深いセーフティバントであくまで勝ちに行くスタイルのクールドライ中村、そしてベース間をウロウロし続ける自分。

 

朝になり3人とも日曜日の予定がしんどくなってしまうのは毎度のことである。長老は誘っておきながら寝落ちしていた。それを見るとやはり大物だと感じずにはいられなかった。

 

ちなみに勝敗について深く語る必要はないだろう。中村のバカ勝ちである。そう中村の馬鹿。

                             キャベツ太郎

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぽんぽこの会 仮会員No.8? (日曜日, 03 11月 2013 15:53)

    楽しそうでいいな(´・ω・`)
    3DSいつか買ってやる!楽天頑張れ!!

  • #2

    najlepszy sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 22:24)

    przymulać