清水さんへ

小学生たちと戯れるスマイルフェスティバルが終わりました。

皆がんばってバルーンを配ったり芸を見せたりしていました。

ずっと加藤は子供たちとコミュニケーションを取っていました。

兄弟で来てくれたり、友達と来てくれたりしてとても賑やかでした。

三個のボールに挑戦してくれた子もいて、

頑張って練習してくれたのはとてもうれしかったです。

場慣れした洲崎部長、松里さん、宮下さんの素晴らしい

連携で無事成功を収めることができました。

                                   中村

P.S.病室での暇つぶしにしてください。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    退院日決まったけどまだ帰れない (木曜日, 07 11月 2013 20:57)

    ありがとう!遊びたい欲求が半端ないです。