よろしく、おつかれ、おめでとう

昨日、28日は駅前の「半兵ヱ」さんで

『高倉さん歓迎会、学祭・スマフェス・マグフェスの打ち上げ、小林・高倉さん・ゆきてる・坂井くんのお誕生日会、清水兄さんお帰りなさい会』

を開きました。(これで最近のすべての行事を書いたはず・・・)

 

まずは高倉さん歓迎会。高倉さんとは後期に入ってきてくれた1年生です。

もう2カ月くらい経ってしまってからの開催、ごめんなさい。そして、これからもよろしく!

 

学祭、~打ち上げ。

もう1か月も前のことなんですね。早いですわー。お疲れ様でした。

 

小林・高倉さん・”ゆきてる”・坂井くんのお誕生日会。

11月19日が小林、26日が高倉さん、12月4日が”ゆきてる”、6日が坂井くん、と3週間の間に4人も誕生日が!

みんなおめでとう!俺もおめでとう。

 

清水兄さんお帰りなさい。

まぁまぁいろいろあって1か月くらい清水兄さんが実家に帰っちゃったんですよ。

メールしてもなかなか返してくれなかったり、電話しても出てくれなかったり・・・。

帰ってきてくれたからいいんですけどね。

 

そのあとは、1年生男子だけで、すき家で2次会。

若いっていうのはいいことです。

 

そのあとは、清水兄さん家でぽんぽこの会。

なんと岩瀬さんがぽんぽこ会員になってくれました!

さらに、車で送っていただいたことを考慮してプレミアム会員といたす。これは長老の意向である。

あれほど平日にぽんぽこるのは危険だといったのに・・・。

 

それではみなさん、ごきげんよう。

ゆきてる

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    清水兄さんから訂正 (月曜日, 02 12月 2013 19:39)

    ちょっと語弊があるよ!!!!!

    実家に帰ったのは治療のためです。心が病んだのではありません。
    メール返したし、電話はモラル的に出てはいけない場所だったし。
    (夜中に送ってきたらそりゃ返せない・・・)

    それはともかくどうもありがとう。