2014年 午年です

あけましておめでとうございます。

今年も大道芸クラブバイシクルをよろしくお願いします。

 

 

どうも、久しぶりのブログ担当になりました。京都旅行以来の清水です。

どうやら今週が最後の登場になりそうなので、書きたいこと書こうかなって思います。

 

早いもので、4年間の大学生活も残りわずかとなりました。毎年時が過ぎるのが早くなるのを感じます。

4年前、センター試験を受けてこの富山大学に合格し、ドラマのような大学生活を夢見て心躍らせていました。今でもバカやって楽しめる友達とは学部のオリエンテーリングとかで知り合ったんだよなぁ。懐かしい・・・。そうしてサークルも友達に誘われ、そこで初代労務担当(伝説のロー○ン前事件を起こした人)と出会って、1・2年生の時は遊びまくったなー。よくカラオケとか満喫行って夜通し遊んでたし。あの頃も元気でした。

2年生になると、この富山大学大道芸クラブバイシクルに入って今のメンバーの仲間に入れてもらったね。十薬庵は最初変な人かと思ったんだよ。だってあの格好だもんね。中身も面白い人でした。最近全然会ってないけどどうしてるかな。勉強も専門的なことが増えて、友達みんなで明け方まで勉強会したっけ。旅行もしたなー。バイトもしたなー。まだ先のこと何も考えなくてよかったから楽しかったなー。

3年生になっても変わらなかったなー。楽しいことしか覚えてないし。いっぱい笑ったなー。でもだんだん現実が見えてきて、就活始めたんだよね。長かったなー。12月から約半年間だもんなー。お祈り通知もたくさんもらったけど、社会人になったら見返してやる。倍返しだ。

そしたらいつの間にか4年生になってて、今の1年生をお・も・て・な・しして、なんかよくわからないぽんぽこの会に巻き込まれたけど、そういうのも思い出だよね。学生のうちにしかできないことだよね。京都に慰安旅行も行って、病院のベッドで暇を持て余したこともあったなー。じぇじぇじぇ、そういえば京都旅行の写真アップしてなかったね。すいません、また載せときます。今更かよ!って、その通りだけど見たい人は見てね。1日目はこっち。2日目はこっち

あと少しで卒業かー。やらなきゃいけないこと、やりたいことはたくさんあるんだけどいつやればいいかなー。今でしょ!

 

ということであと少しですがラストスパートだ。っとその前に卒論やらなきゃ・・・・。

 

コメントをお書きください

コメント: 2