何書こうかな

絶賛卒論執筆中の清水です。

 

何を書こうか、ネタがないのでお正月の話をしましょう。

とうとうお正月も終わっちゃいましたね。みなさんはどのように過ごしてましたか。部員に聞くと、朝からバイトでした!とか実家でゆっくりーなんてのが多かったです。僕は後者です。初詣をしておせちを食べてごろごろしてました。

そんな3が日も終わって4日に富山に帰ってきたんですが、帰省ラッシュにあって予定していた電車に乗れなかったんですよ。座れないとかのレベルじゃなくて、電車に入れない状態でまいりました。なんとか富山には帰ってこれたんですがまさかでした。毎年すんなりいけていたので、今年も東京に向かうところが混むんだろなとか思って富山なめてました。ごめんなさい。

 

7日には今年初のサークルがありましたね。みんな元気に年を越せたみたいで良かったです。早速練習する人もいれば、図書館で新年会の計画やらゆきてるの爆笑感想文を直したりと相変わらずでした。さて9日は久しぶりに体育館で練習ができます。みんなこぞって参加しましょう。僕も楽しみです。その様子はツイッターやブログにあげたいと思います。

 

ところでみんなメンバー欄に自己紹介書いたかな?そろそろ書かないと回遊が怒りだしちゃうぞー( ̄▽ ̄;)

あと新年会のご案内がきました。ゆきてるGood job!でも我がサークルのことだから返信率悪いんだろうな。みんな今年こそメールの返信はきちんと返しましょう。それもなるべく早く。楸もゆきてるも回遊も困っちゃうからね。あっ、もしかして俺のことか。いや今回の返信は早かったはずだ。絶対に1番早かったはず。そうだよね、ゆきてる!なんにせよメールはちゃんと返しましょう。お願いします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小林 (日曜日, 18 5月 2014 23:43)

    今更(5/18)ですがご卒業おめでとうございます。

    GWには先輩方が富山に来られて、いろいろイベントがあったとゆきてるなどから聞きました。あの時は実家に帰っておりましたもので、申し訳ありません。また先輩がバイシクルにおいでになった際には、欠席せぬよう頑張りたいと思います。