明日まで あと三分

冬の間の空白はとても痛いものがあります。

 

自分はデビルスティックをその専門として認識しているわけですが、冬の間は寒空の下に埋もれる日々でした。最近になってようやく富山に春の色が訪れ、私にもその色が訪れつつあるわけです…。

 

さて、本日は自分の得意技である6411の練習に終始励みました。この技に於いては、センタースティックと共に高く投げ上げなくてはならないハンドスティックのコントロール性がKeyとなります。通常の6411ならば難なくこなすことが出来ます。しかしその派生となると、どうも私の左手がイメージについて来ないようで、落ちて来るハンドスティックを掴めないのです。どうしたものでしょうか? 去年までは容易なことだったのに…。

 

自分の錆びついた左手に嫌気がさして、ついついボールに手が伸びる春この頃。

 

                                Henricia