納豆カレーを馬鹿にされる日々

どうも。部長の楸です。かなり久々の投稿。

今日は新入生に加え、部会のための招集もあったのでたくさんの人が集まりました。

部会の内容は下の記事で十薬庵殿にまとめていただいた議事録の通り。終始グダグダでしたが、こそこそと助言を受けつつなんとか話をまとめられました。お世話になりっぱなしです。

 

最近はパイプに乗ってチョコチョコ歩いたり、スケボーに座ってクネクネしたりするのが主な活動。楽しければそれでいいかな。需要がなくとも続けよう。

 

新入生諸君、これから一緒にがんばろう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ほしなげびと (土曜日, 26 4月 2014 02:06)

    パイプチョコとスケトウダラの練棒ですか。
    僕にはなかったです。学校帰りに友達と駄菓子屋に寄るような思い出は。

    少ないお金で「今日はなにを買おうかな」と考えるわくわく感がまた楽しいんでしょうね、きっと。