はじめまして

はじめまして

 

5期生として入部しました、甘利水菜です!

いまだに専門とする技術が定まっておらず、その上しばらく部活に行っておりませんが、

いつもみんなが活動してるのを横目で見つつ帰っています。

つまり行きたい気持ちは無くしてないということです。

 

私については自己紹介のページを見ていただければと思います。

 

ちなみにですが、この名前の名字は某大臣から拝借しました。

自分の名字が好きじゃないので、素敵な名字を探し続けてます。

全国名字大辞典が欲しいくらい。

偶然ですが、私の数少ない友人の中の、

ごく一部の人から私は「あま」と呼ばれていることも

この名字に決める後押しになりました。

あまの由来はアマチュアのアマです。

ほんとに名字が好きじゃないので、

こちらの芸名かもしくは本名の下の名前で呼んでいただけると

大変喜びます。ぜひ喜ばせてください。

 

 

先述のとおり、出席率も大したことないし、技術もない新入りの私が

ふてぶてしくもこちらのブログを更新させていただくことをどうかお許しください。

 

以下に近頃思うことを書き連ねようかと思ったのですが、

初投稿のわりに内容が重くなりすぎる恐れがあるのでやめました。

気が向いたらまた何か書きたいと思います。

 

明日は文字通り命がけで、課題やります。

 

ここで一句。

階段は 左足から 昇り降り  

いつの間にか、そういう癖がついておりました。

 

こんなぐだぐだな私ですが、これからどうぞよろしくお願いします。

 

あま

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    砂時計 (月曜日, 21 7月 2014 14:39)

    こちらこそ、よろしくお願いします。

  • #2

    (月曜日, 21 7月 2014 19:24)

    みどり

  • #3

    あま (月曜日, 21 7月 2014 19:40)

    あ!真面目な砂時計くんの記事を差し置いて
    取るに足らない私の記事を更新してしまってごめんね

    ミントグリーン(チョコミント色)が特に好きです。
    緑は目にいいんですよ。でも、読みにくかったらごめんなさい。
    よろしくお願いしますっ。

  • #4

    (火曜日, 22 7月 2014 03:20)

    ミントグリーンって目に良いんだろうか。

  • #5

    (火曜日, 22 7月 2014 13:37)

    ブルーベリーと同じくらいの効果はあるよ。

  • #6

    あま (水曜日, 23 7月 2014 11:46)

    緑でこんなに盛り上がるとは...

  • #7

    砂時計 (水曜日, 23 7月 2014 13:10)

    しきかくの影響で緑とは認識できなかった。