久しぶりです

 どうも、お久しぶりです。回遊です。今、久々にくつろぎ時間が到来してますので、少しブログにおじゃまします。

 

 調査に行ってたりしてしばらくサークルに顔を出せない日が続いていたのですが、10月にはいり、ようやくサークル活動に行けるようになりました!

 ディアボロってやっぱ楽しいですね。

 

一昨日、部会が開かれまして、係の引き継ぎがありました!夜の帝王こと前部長に代わりまして、NKMR新部長が就任しました。副部長から部長へランクアップです。これからの活躍に期待しましょう!

副部長には砂時計くんが就任しました。会計はカンランに代わりまして、MSDさんが就任しました。新部長、新会計、芸名を知らないのでアルファベット表記しておきます。すいません。

事業担当の二名はそのまま継続です。

部会では、会計報告と、これからの予定など諸々を話し合いましたが、未定のものが多いです。

 

そして、今日になって肝心なことに気付いたのですが、僕、部長代理が解任されていません!!部会で話し合うのを忘れてました!要らん役職は早いこと抹消したいので、新部長さん、部長代理の職をなくしてください。お願いします。

では、また。

回遊