近況報告

 どうも。回遊です。ご無沙汰してます。忙しくて、なかなか表舞台に出てこれてませんが、裏ではたまにひそひそ?とボールジャグリングの練習をしてます。

 前までは、ボールの数増やすのにはまってたんですが、この4か月くらいは専ら3ボールの技をふやすのに没頭してます。おかげでだいぶうまくなりましたがね。

 ディアボロを全然触れてないのが気がかりですが。早く3ディアもできるようになりたいもんです。


 さてさて、知ってる人は知ってると思いますが、こないだ一週間ほど台湾に行ってました。笑ってばっかりのひねくれもんですが、これでも一応台湾の日本人学校卒業なので。ジャグリングと出会ったのもそれがきっかけですし、台湾は夢への原点でもありますから。

 残念ながら、土産は買ってません。というより、サークルの分、買い忘れました。すみませぬ。

 それでは、また、そのうち、お会いしましょう。